見出し画像

わたしの衣替え

こんにちは😊

1週間お疲れ様です💛

さてさて、私は今、学校が職場であり、
通勤してますがー

着ていく服に、困ってました。

なぜって、
今までは職場に着いたら白衣に着替えていたし

私は、無類のスウェット好きでデニム好きなアラフィフ😆

いつも、そのようなスタイルで通勤してた。

でも、学校という場所には、そのスタイルは相応しくないですよねぇ。

というわけで、買ってもなかなか着ていなかったシャツたちが活躍中〜
と言っても2枚しかない😅

ミニマリストに憧れてたから、手放したりして服の数もあまりない💦

デニム以外のズボンも2つしかなかった。

こんなとき、無印やユニクロに、助けられております!

したがって、私の服装が少し変化した気がする。。
と、私は思ってる笑

OLチックなスタイルも楽しみたい。

それはそれで、楽しい♡

なんでも楽しんでいきたい、

楽しめる人でありたい。


今日は、天気が良いです。

良き休日を♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?