見出し画像

3/17

こんばんは。
日曜劇場「さよならマエストロ」が終わってしまいました~

次の日曜劇場は、どんな感じかな~?

今日は、ふと連絡したくなって(会いたくなって)友人にline。
そして、1時間ちょっと会うことができた!

いや~今日は、今日の出会いは必然だったのだな~と思った。
友人との会話は、私の生き方や考え方の
再確認に繋がったから。


明日が来ると思ってるけど
じつは確証はないんだよね。

人生は、いつまで続くのかはわからない・・・
せっかくの人生、
チャレンジ精神と、好奇心と向上心を持ってみて
生きてみたいと思うんだよね~

でも、そんな風に思う私も
きっとへとへとになるとネガティブ思考から
抜け出せなくなるけども

でも、今までもそこから立ち上がってきたんだし
きっとまたそんな風にネガティブの渦に巻かれても
乗り越えられると自分を信じてあげよう~と。

励まし合える人がいることに感謝♡
いつもありがとう。

さて、明日もがんばろ~(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?