見出し画像

イベントに行ってきました

お久しぶりです😊

先日、地元で行われていたイベントに気になっていた、リフレクソロジーのお店が出店していたので体験しにさくっと行ってきました。

初のリフレクソロジー。
足分析もしてくれるのですが
身体や心の状態を的確に当てていました😄

びっくり‼️

特に最近、頭を使いすぎて家族にも
「脳みそが疲れている」と話していたんですが😅

脳が疲労してますね。と。
ほかもろもろもおっしゃるとうりです。
という気分になりつつ

リフレクソロジーうけました。
弱ってる部分は痛気持ちいい感じで、
私は一気に血の巡りがよくなったのか

頭がぐわんぐわん、としてきたくらいです。
ほんとに。

施術後は、足裏がジンジンポカポカ。
スニーカー内に違和感あるくらい足が変わった気がしました😂

もう定期的に通う気満々な私がいます笑えへ

そして、
その隣に占いをされてるかたがいまして、
占い好きの私、
しかも、
1000円!

やるっきゃない!
お願いしました笑

数秘と四柱推命でパーソナル的に
みてくれました。

結果、1000円なんて、安すぎますよ!って言っちゃうくらい深く、心に響く、占いでした。

私に元気と勇気を与えてくださり
背中をどどーんと押してくださいました。
ほんとに!!

今日この占いをしたのは必然だったな、と。
本気で思った私😆

ご縁に感謝と、嬉しい気持ちでいっぱい💛

楽しい時間でした(*^^*)

夜には、お久しぶりな方から連絡あり
それがまた、鳥肌たつようなシンクロで笑

人生っておもしろいなっと
感じました✨☺️

私の人生は私が責任もって
楽しくしないとなって再確認した日となりました。はい😊

ではでは、
読んでくださりありがとうございます😊

楽しい1日をお過ごしくださいませ♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?