見出し画像

GW後半はじまる

さて、
ゴールデンウィーク後半がはじまりました😊

今日は、娘と夫と3人でプチプチ旅、笑

はい、鹿部に行ってきました。

ずっと気になっていたカフェと
久しぶりにしかべ間歇泉が目的〜

喫茶moiさん。
美味しかったぁ。満足な私たち♡

可愛い♡
食べてから写真、笑
手も写ってる💦


ケーキがたまらなく美味しくて感動
アップ!!

お腹も心も満たされた私達は
しかべ間歇泉へむかう。

さすがゴールデンウィーク、混んでました~

そろそろか、くるか、くるか、、、
おー、噴きあがってきたー!

北海道遺産でもある、しかべ間歇泉。
自然の力で10~15分ごとに500Lの約100℃の温泉が噴き上がる。

娘と目の前で自然のパワーを感じてきました😊

鹿部の海

帰り道はミルクロードや城岱スカイラインを通ってきた。

空きれーい
もやってたー
遠くに函館山よ~


さて、さて、楽しかったな😄
運転係の夫に感謝🙏
娘よ、つきあってくれてありがとー(#´ᗜ`#)

明日は、お掃除かな~
残りのGWはまったり、のんびり、
いつものダラダラ生活~ヽ(´∇`)ノ

ちなみに、
帰ってきたら、長男次男はまだ寝ていた💦
わ、若いねっ


では、
5月も、面白がってがんばっていきますか!!
エイエイオー*(ˊᗜˋ*)و

みなさま、楽しい楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいませ🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?