見出し画像

長いつぶやき

昨日は、午後から頭痛😣🌀

2階で寝てたら、気がついたら外は真っ暗、下に降りたら娘がカーテン開けっ放しでソファで寝転がりずっとゲーム。

カーテンくらい閉めてよって、腹が立った私。
なんだかなぁ。

私が甘やかしすぎたんだなぁ。
自分の子育てをなんだか反省していた。。

私は子供にまで、気を使ってしまうとこがある。。
嫌われたくないとか
ママ嫌だとか
思われたくない思いが強い

もしかして、
私が母に対して嫌いになってはいけないと強く思ってたから、お母さん嫌だと思ってはいけないと思っていたからかもしれない。

それはあるなぁ。
子どもがお母さんを嫌いになっても嫌になってもいいんだよって自分に許してみようと思う

娘のことも許せるというか、娘の態度に一喜一憂しなくなるかもな。

私のひとりごと。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?