見出し画像

【WANTED】私を探しています・・・

私は、私を私たらしめるこのスキンを探しています。


鳥 on 鳥

ある日、突然、ずっと私だと信じて疑わなかったこの姿を失いました。
今の知識と技術ではどこを探しても見つかりません。😭

そこで、皆様にお願いです。

■「統合版のスキンは○○に格納してあるはずだよ」、「どこに行けば入手できるよ」みたいな知識や知恵をお持ちの方、どうかその知識を分けてください。

■「どこかでそのスキン見かけたよ」、「そのスキンの持ち主を知っているよ」、という方、その方をご紹介ください。

■「そのスキン使っているよ」、「そのスキンのデータ持っているよ」という方、どうか、どうか、複製をお譲りください。

柿村時代からトロッコ好きです。

定年退職を目の前にして、突如はまったMinecraftというゲーム。
それはひょんなことから、始まりました。

どんなゲームかも知らずにマルチプレイに参加して
右も左もわからず、必死にプレイしているのがみんなに大ウケして
それが、とにかく味わったことのない高揚感で・・・
完璧にドはまりしてしまいました。

始めて1ヶ月、まだまだ、さっぱり理解していない中。
2021年のお正月に、Minecraftのマーケットプレイスで新年のお祝い無料ギフトが配布されていました。
毎日、1個のギフトを開けることができて、中には帽子とか羽とかブーツとかが入っていました。
たしか、そのときにこのスキンを手に入れたと記憶しています。

同胞にも好かれてました。

それから、私はこのスキンが気に入り、ずっとHoshigakiとして大切に使ってきました。
2021年10月に開催されたnoteフェスでも、その後、始まった”のえクラ”でも、Hoshigakiと言ったらこの姿(スキン)だったのです。

ところが、ちょうどこのスキンを入手して1年たった2022年1月3日。
突然、消滅してしまいました。
なんの予告もなく、さよならも言えないまま。
私は「普通の女の子に戻りたい」なんて言った覚えはありません。
(かなり古いネタなので、わかる方いるかしら?)

私は必死に探しました。
きっと見つかる!と信じて、探し続けました。
しかし、どこにもない。

もしかしたら、もう二度と戻ってこない?
そう、実感したときの、喪失感たるや・・・。
悲しすぎて、口に出せないぐらい。
しばらくはダイヤの装備で身を包み、スキンをなくしたことがバレないようにしていたのだけど。

今も、ネザーライトの装備は決して脱がない

「こんなことで大げさに悲しんでは大人気ない。」
そう思って、その悲しみをひた隠し、頑張ってきたけど。
ときどき、ロジャーさんが私の傷口に触れるのです。
「あのにわとり、よかったですよねー。」ケラケラ
そりゃ、私だって戻れるものなら戻りたいですよ。

そうです。

やっぱり、やっぱり、私はHoshigakiに戻りたいのです。

皆さん、どうぞ力を貸してください。
今のスキンでは生きる気力が足りないのか毎日死んでしまいます。😓
そして、ロジャーさんの記事ネタになってしまいます。
(まぁ、ネタ提供キャラは今に始まったことではないですが。)

今は、タロくんにもらった不死のトーテムを握りしめて生きています。
そういえば、明日はウィザー討伐2戦目だなぁ。
見ているだけでも、危険な気配。

祈りをこめて、この記事投稿します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

情報はコメントか最下段の「クリエイターへのお問い合わせ」からお寄せくださると助かります。
Twitterは https://twitter.com/Hoshigaki623 ですが、追いつかなくて気づくの遅いかもしれません。わがままですみません。ペコリ(o_ _)o))







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?