見出し画像

今日の天使 ANGEL TAROT「MAHASIAH」

朝からどんよりと曇った、今日みたいなハッキリとしない日は、清らかな天使をお届けしましょう。

天使のオラクルといえば、ドリーン・バーチューさんの一連のオラクルカードが有名ですが、ワタシは人と違ったものが欲しくなる質なので、ちょっと変わった天使系のオラクルカード「ANGEL TAROT」から一枚引いてみました。

さて、現れましたのは天使「MAHASIAH」です。

画像1

MAHASIAH:マハシア(マハシャとも)熾天使
God The Saviour:救いの神

わたしが主に求めたとき、主はわたしに答え、すべての恐れからわたしを助け出された。

Rectification. Helps one live in peace with everyone.
—調整、矯正。すべての人々の平穏な暮らしを助ける。

MAHASIAHの守護のもとに生まれた者は、望むものを学び、喜びと幸せに満たされる。


ワタシは寡聞にして、この天使のことを知らなかったのですが、なんともゆったりとした幸せに満ちたような気分にしてくれる天使ですね。

今日も、一日、あせらずのんびりと生きましょう。

*「ANGEL TAROT」については、「こちら」で紹介しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?