見出し画像

カードからのメッセージ No.109

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

グレープワインルノルマンカード
【25.指輪】【46.目】【51.時間】【28.男性】
「~はいつにしようか?」なんていうようなスケジュール調整や、約束する、アポをとる、なんてことがありそうです。
男性がキーとなりそうですよ。

以前に計画していたり、約束していたけれど、延期やキャンセルになったことの再チャンスの可能性もあります。
男性が関わるようですが、後輩とか部下といった年下の男性のイメージです。

久しぶりにルノルマンカードを複数枚展開してみました。ルノルマンもおもしろいな~。
楽しい時間をお過ごしくださいませ。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?