見出し画像

カードからのメッセージ No.57

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

DIVINE DOORSカード
【DISTANT DREAM】
いつかの未来のために空想しよう、夢を描いてみよう。
それが現実離れしていても、雲をつかむような話でも、今の自分とギャップがあってもいい。
思いっきり願望イメージに浸ってください。

今の自分はこんなだから、今の状況はこうだから…と現時点から想像するのではなく、願望の方だけに集中してイメージするような。
”現在と願望に距離があればあるほど自由になれる”
そんなメッセージのようです。

確かに!
現実を思うと、これはありえないなとか、こうは無理でしょとか、考えちゃうもの。せっかくの空想なのにそれって自由じゃないですよね。

突き抜けるくらいの現実逃避を空想しちゃいましょう。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?