見出し画像

カードからのメッセージ No.68

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

アルバノウェイトタロット
【カップの4(逆位置)】
それはずっと考えていても答えは出ないかも。
とりあえず腰を上げて動いてみて。
ハッキリとわからなくても、決められなくても、動くことを選択してみて。

「○○になってからやる」みたいなこと、例えば、
「文章を書く勉強をしてからnoteを始める」よりも、
「とりあえずnoteを始めてみて、やりながら勉強もしていく」という感じでしょうか。
「やってみる、それ自体が勉強」ととらえていただいても良いです。
何かしら動かないと、ずーっとそのままになってしまいそうな感じですね。
これってもったいないと思うのです。
向き不向きも、続けるやめるも、実際にやってみてわかることだったりします。動かず悩み続けているともったいないですよ。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?