見出し画像

カードからのメッセージ No.315

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


ウェイトスミス版タロット【ワンドのナイト(逆位置)】【ペンタクルの4】

勢いでやっちゃう?やっちゃおう!
いえ、ちょっと待って。いったん落ち着こう。よく考えよう。

勢いで決める、買う、行動する、そんなことが起きそうです。
誰かに答えを急がされたり、付きあわされそうになったり、衝動的に欲しくなったり、焦りで行動しそうになるなど。

でも、いったん落ち着きましょう。よく考えて。
大事なことやゆずれないことを思い出すとよいでしょう。
「セールで勢いで買ったけど失敗しちゃった」なんてことがないよう、ここは落ち着いて考えてから決めましょう。

今日もありがとうございます。


タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
こちらのページからお入りください。
タロットセッション、講座のごあんないもこちらのページからおすすみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?