見出し画像

カードからのメッセージ No.123

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

DIVINE DOORSカード
【INTUITION】
感覚をクリアに研ぎ澄ませて。アンテナを張って。
安らぎや安心の言葉、痛みを癒してくれる言葉。
それらが直観としてあなたへと伝えてくれるでしょう。

思いついたことやなんとなく気になったことなど、小さなことでもスルーしないで、直観に従ってみるとメッセージを受け取れそうです。
誰かからの助言やアドバイスにも耳を傾けてみてください。誰かの口を使って伝えようとしているのかもしれません。
その言葉を、現象を、出来事を受け取ったなら、それは意味のあること。自分なりにちょっと考えてみるのも次へのヒントにつながりそうです。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?