見出し画像

カードからのメッセージ No.187

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ウェイトスミス版タロットカード
【ペンタクルの9】
おだやかに、優雅に、お家時間を充実させて。
誰かに手伝ってもらって、空いた時間を有効に使っちゃいましょう。

「秋の夜長はどう過ごす?」というテーマで引いたタロットカードです。

おだやかに優雅に過ごすのが良いみたい。アウトドアよりインドア。知らない場所や慣れない所に行くより、自分のホームやお家で。
「リッチに」というのもキーワード。贅沢気分を味わうのもいいですね。

仕事、家事、育児、作業…やらなきゃいけないこともあるだろうけど、家族や周りの人に手伝ってもらってもOK。お願いしてもいいし、申し出があったなら素直に受け取って自分の時間を作りましょう。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットセッションのことなどアメブロで日々発信中です。
よかったら見に来てくださいませ。



一緒に暮らす大事な存在。ペットについても占えます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?