見出し画像

カードからのメッセージ No.30

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

DIVINE DOORSカード
【PATIENCE】
近いうちに物事や見えなかったものが明らかになります。
そうすれば、きっと大丈夫。
だからそんなに不安がらないで。

このDIVINE DOORSカードはすべて英文で、解説書らしいものもなく、カードの裏面にさらっと書かれた英文を、ネットの翻訳を使って読んでおります。

英語が苦手な私は四苦八苦です。
で、「PATIENCE」って何だ?と思ったらなんと「患者」でした。
海外のカードの難しさって、こういう点だろうなと改めて思いました。


と、そんな背景は置いておいて。
何かに囚われて負のループにはまっているとしても、もう少しでいろいろとわかってくるようですよ。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?