見出し画像

カードからのメッセージ No.98

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

DIVINE DOORSカード
【JUDE'S SONG】
少し真面目すぎになっているかも。
ちゃんとしなきゃ、完璧にしなきゃ、もっとやらなきゃ…
いっぱいいっぱいになっているなら力をゆるめて。
体にも、環境にも、心にも余裕を作ってあげて。

かっちり、ガチガチ…そんな感覚がイメージとして飛び込んできました。
仕事や家事や育児や、その他にもやらなきゃいけないことが頭の中でいっぱいになってきている状態かもしれません。
もしそうなら、ちょっとゆるめましょう。

こんなこと意味ないや…って思うことに実は意味があったと感じるかもしれません。ばかばかしいなと思うことも、意外と良かったりすることも。
ちょっと息苦しさを感じているなら、今は少し休憩する時ですよ。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?