見出し画像

カードからのメッセージ No.234

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ウェイトスミス版タロットカード
【ワンドの2】【カップのキング】
現状からのポイントをはずさないこと
かといって考えすぎず、おおらかに

あ、またやっちゃった…うっかりミスってありませんか?そんな「いつもやっちゃう小さなミスの回避方法」としてタロットを引いてみました。

先ばかり気にしてしまうのも理由のひとつのようです。
今の場所、地点からの改善点やポイントを忘れないことが大事。でも必死になりすぎて余裕がないのもミスの誘発に。大らかな気持ちで、余裕をもつとなお良し。焦らず落ち着いて。

と、書いてて自分のことかと思いましたよ笑。
心当たりある方、お互いに焦らず落ち着いていきましょう。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。よかったら見に来てくださいませ。


タロットを始めてみたい方におすすめ!
タロットの基本中の基本である、ワンオラクル(1枚引き)に特化した入門編講座「タロットワンオラクル講座」をはじめました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?