見出し画像

カードからのメッセージ No.208

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ウェイトスミスタロットカード
【19.太陽】【ソードのナイト(逆位置)】
時間や手法、手順などマニュアルに縛られない日。
計画通りにはならないけど、あまり細かく考えないで。
あせらない、あせらない。

「明日はどんな一日に?」というお題で引いたタロットカードです。

早くやらなきゃと思っていることとか、期日が迫っているものとかあるようですが、意識はそれとは別のところに向いてしまうようです。もしくは、やることにではなく、早く!とか、あと○日!といった、あせりの方に気をとられてしまうかもしれません。
でも、そのあせりややるべきことではないことの方が、楽しく頑張れちゃうようですね。ガマンしない一日になるでしょう。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットのことなどアメブロで日々発信中です。
よかったら見に来てくださいませ。




自分をもっと知るための「タロットセッション」。
オンラインzoomセッションも随時受付中です。
くわしはこちらをごらんください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?