見出し画像

カードからのメッセージ No.372

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


日本の神様カード【思金神(おもいかねのかみ)】

アイデア・答え・突破口を求めるなら、自分の内側に。


いい方法はないかな?
どうしたらいい?
本心は何だろう?
新しい道を求めるなら、その答えは自分の内側にあるようです。外側や誰かに求めるのではなく、そのエネルギーを意識を自分の内側に向けましょう。

頭に浮かぶことはいったん横に置いて、少しでも安心と落ち着きのイメージの中に気持ちを置いて、それから考えてみてくださいね。


今日もありがとうございます。


インスタではタロットやオラクルカードのメッセージを発信しています。



タロットのこと、日々のことなどアメブロにて綴っています。
よかったらお立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?