見出し画像

自己紹介✩.*˚

おはこんにちばんわ〜( *´﹀`* )
どうも、星熊こまくです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
うちの可愛いマネージャーこと碧海かなでちゃんにnoteをやってみてと言われてやってみた(`・ω・´)キリッ笑笑
自己紹介をしてみると致しましょうか💪
名前は星熊こまく(ほしぐまこまく)。よく呼ばれるのは、こまちゃん、こまくちゃん、こまおぢとかかな🙄好きな食べ物はオムライスとプリン!両方とも昔ながらの感じが好き(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
趣味は絵を描くこと、妄想すること笑笑、フォロワーさんとお友達と話すこと、お出かけすることかな(◍ ´꒳` ◍)💭
学生をやっとります(*`・ω・)ゞVTuber準備中ということで、とりあえず訳の分からない投稿と活動をさせてもらってるꉂ🤭
基本的に変な人です(˙◁˙)アヘ
性格はめんどくさがり屋、真面目(え?笑)、気分屋、稀にツンデレ笑笑、好きな人(恋愛とかじゃないよ?✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ ))の為にはとことん尽くすタイプ( *˙ω˙*)و グッ!

このnoteの使い方について

日々、思ってることを投稿しようかなと思ってるよ(◜ᴗ◝ )
あと、うちのマネちゃんとの面白エピソードだったり、たまに重めに人生というか、生きることについてみたいなネガティブなことも投稿するかもしれない😅許してちょんまげ🥸
ポジティブな生き方みたいなのもあげるかもしれない笑笑
星熊こまくの生態をとことんご覧あれ(*っ´∀`)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?