見出し画像

呪術廻戦 五条悟 ホロスコープ

こんにちは かなりご無沙汰してますが
呪術廻戦 五条悟さんのホロスコープを
読んでみようと思いました
興味のある方 お楽しみください
今回は 五条悟さんの出生のホロスコープです
出生時間は 多分そうであろうと設定した時間ですが。。。
私の娘が 五条悟さんは
午前生まれな気がすると 
根拠は 月が魚座っぽいなと思ったという事と
夜やと牡羊に入ってくるので それは違うなと思ったという事で この設定になりました😂
1987.12.7    6時15分で設定しました。
悪しからず

では お楽しみ下さいませ


生まれてきた目的 やはり 払い
射手の力で払いまくる
すごいスピリチュアルの持ち主で
自分というものが強い
でも、自分というものを自分では認めていない所あり
その場の居心地をとても重視する

水の性質と地の性質 両方強い
流れに身を任せながら 自分というものを動かさない

そして圧倒的女性性で動いている
意外と 女性の扱いはお上手かも?笑
そして 隠の要素なのに 活動的 
やはり 払いをしているからだろうか笑

人生前半は それを生きていくための仕事として自他共に認めて納得してやっている

時々 ルーツ的な事を思い出して感傷する 心を巡らせる
そして プライベートはとてもナイーブ傷つきやすい
スピリチュアルな事に思考が向く

実際 家族のことなんかはどうなってるんだろう この辺知ってたら教えて欲しい

自分で真面目にコツコツ稼ぐのはからっきし下手くそ と言うか 苦手 できたら稼ぎをしたくない人

他者に対しては 一見冷たそうだが とても情が深く優しい 
感受性も強強
マイナス面は 他者からの影響を受けやすく自分の意思が薄弱になるという矛盾した面も持っている
(劇中そんな場面があれば面白いな 見どころ満載やな)

プライベートでも秘めた部分があり 生きるために死を感じながら日々過ごしている
その事によって食べていけてる
これを時間をかけて その仕事をまっとうしている
仕事も自分との戦い
これは、火星 さそり座の部分

自分軸を持ちながら社会的貢献
成功を目指す 責任感も強い
それらを成し遂げたい 特に人生後半になればなるほど その気持ち強くなる

強い人だが とても繊細やな
劇中 どう描かれていくんか楽しみやな

シーズン2の 五条悟さん 
どう描かれるのか
このホロスコープも見ながら
見て頂けると
また違った 楽しみができるかも❣️
待ち遠しいな😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?