見出し画像

【2024/6/2(日)】京都11R 松風月S

こちらのページを訪れていただき、ありがとうございます。
今年から予想家デビューすることになりました、星あたるです。

皆さまのお役立てできる予想家目指して頑張りますので、応援お願いします。

【2024年 本命馬成績】

全67戦(10,13,5,39)
1着率:15%
2着率:34%
3着率:42%
単勝回収率:154%(目標100%超)
複勝回収率:98%(目標90%超)

----------------------------------------------------------
京都11R 松風月S ダート1200m

◎14 アームズレイン
前走8着の大敗理由は、スタートで躓いたのに加えて、3角で隣の馬と接触してトモを崩してしまった内容なので参考外のレース。
陣営は左回りの方がよいと言っているが、右回りでも3走前にオープン2勝のサンライズアムールに先着しているのでマイナス材料ではない。2走前の根岸Sでサンライズフレイムに先着した実力はここでは最上位。砂被りに不安のある馬なので外枠もプラス。
2勝クラス、3勝クラスの内容がとても良く、個人的に重賞を複数勝てる器だと思っている。このメンバーを通過点にして、勝って重賞戦線に再度殴り込みしてほしい。

今回相手が相当難解なので、単勝1点で勝負したい。

----------------------------------------------------------
いい予想だった!役に立ったよ!と思えたら
いいね💓と私の自己紹介を見てもらえると嬉しいです🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?