見出し画像

雪だるま式の幸せ循環♡

おはようございます♪
よしだ いつこ 改め、
Happyを一緒に創る『Happyクリエイター』いっちゃんです(╹◡╹)

Happyを一緒に創る!とは…
あなたがあなたらしく、魂のまま、誰にも遠慮なく、幸せに生きていくコトを
星読み、アロマ、ボディケア、カードリーディング、タロット(プロ養成講座の学び中)などでサポートしていきます!
と…キレイにまとめましたが(笑)
簡単に言うと…
あなたも、わたしも一緒に幸せになっていこ〜♪
ってコトです^ ^

あなたの幸せは、わたしの幸せ♡
わたしの幸せは、あなたの幸せ♡
幸せだと笑顔になって、人に優しくなれる。
まずは自分を好きになっていきましょ♪
自分を好きになって、自分に優しくなると…
他の人にもココロから優しい気持ちになれる。
そして、自分と比べなくなれる。
わたしは、そう想います。

そんな想いから、
『セラピスト』と肩書きから、

『Happyクリエイター』と肩書きにしました(*^^*)

この『Happyクリエイター』の名付け親は、
幸運のゆる魔女🔯ほりっち♪です。
ほりっちから受け継ぎましたよ(*´꒳`*)

幸運のゆる魔女🔯ほりっちと、
星読みコーチ🌟ケイちゃんと、
タロットリーダー🔯てるみさんと、
いろいろと活動しております☆★☆

みんなで幸せな循環を増やしていきたいのです(*^^*)
幸せの循環は幸せの循環を生む☆
雪だるま式に、どんどん拡大していきましょ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?