見出し画像

当たり前は当たり前ではない

こんばんは♪

星読みアロマ☆いっちゃんです(*^^*)

先日、怪我をして椅子に座れなくなりました。

場所がお尻だったため(笑)

どうして怪我をしたのかは割愛しますが…

※詳しくはコチラで語ってます。


普通にできるコトができなくなる

日常生活で座るコトって、いっぱいあって、

何かと不便で…f^_^;

不便なコトって、怪我をしないと気づかなかった。

当たり前が当たり前ではなくなる。

ほぼ治ってきて、もう座れるようになって、

座れるコトの有り難さを知る。

普段、何気にしてるコト、

何もなく生活ができるコト、

あったかいご飯を食べるコト、

ゆっくりとお布団で寝れるコト…

毎日、変わりなく過ごすコトは当たり前ではない。

すべて…尊い(*´︶`*)

そして、感謝だね!

コロナが流行る前は、

マスクが必須な世界になるなんて思わなかった。

何が起こるか分からない

世の中は変化する

だから…

毎日を大切に生きるコト

とっても大切だと思う

怪我をしたコトにも意味があったね!

めっちゃ痛かったけど(笑)

そして、

子どもじゃなくて良かった。

カラダを張って、

いつ何が起こるか分からないコト、

自分が気をつけてても、

不意に何か起こっちゃうってコト、

伝えれたのかな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?