見出し画像

W開運日おしゃべりTime♡


こんばんは☆

ココロとカラダのケアサロン
✨✨✨toco✰︎toco✨✨✨
いっちゃんです(*ˊᵕˋ*)੭ ☆

本日は、

『一粒万倍&天赦日』のW開運日でした♡

ヘリオ星読み繋がり大越美衣奈さんと、

今年の目標、抱負などなど

Facebook通話でおしゃべりしました٩(ˊᗜˋ*)و

美衣奈さんとは、

いろんなお茶会や勉強会などなどで

数回一緒になったコトがあって…

facebookでお誘いの記事を書かれていて、

“わぁ♡楽しそう(*´╰╯`๓)♬ “と思ったのと、

個人的にお話ししてみたかったのもあって

参加しました♪

お互いの目標とか、

どんなコトをしたいとか、

いろいろお喋りして…

あっという間な時間でした♡

これから、

定期的にお互いの報告したり、

相談したり、励ましてあったり…

お互いを高めあって、進んで行く!!

もう〜めっちゃいいですよね♪

美衣奈さん、

素敵な日に素敵な企画を♪♪♪

ありがとうございました ৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

今後とも、

よろしくお願いしまーす♡

お互いを高め合うメンバーが増えると

更に楽しい予感(灬 ˘³˘灬)〜❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?