自己肯定感とモチベーション

読むと心が温かくなるnote、説得力があるnote、
風景が目に浮かぶ美しいnote、独特の世界観を感じるnote、
それに比べて・・・。

どんどん低くなっていく自己肯定感。(もともと低め)
どんどん失っていくモチベーション。(もともと低め2)

「カツオノエボシ」を書き上げるまで、他のクリエイターさんのnoteを
見に行くのをやめようと思います。というか、
既にやめていて・・・(意気地なし)
比べても仕方ないことはわかっているんですけどね・・・

夏が終わるまでに完成させたい、という思いは
秋の気配と共に去ってしまったので(夏の物語だったのになぁ。)
しばらくは、書きたいと思った時だけ書くというスタイルに
変更しようと思います。
そう思っていた方が書けるかも?(希望的観測)

貴重な時間を使って「カツオノエボシ」を読んでくださった方、
更に、スキをくださった方には、もちろん感謝の気持ちでいっぱいです。
その思いを糧にのんびり頑張ろうと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、お目にかかれますように。

Shiho(詩歩)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?