見出し画像

🎨大塚国際美術館

大塚国際美術館に行って来ました。

帰宅したら、書こうと思っていたことがあったのですが
大塚国際美術館について詳しく書かれた素晴らしいnoteを
いろいろ読み漁ってしまい、何も書けなくなってしまいました。笑

今回は、あまり写真も撮らなかったから旅行記にもできない。
やっぱり、私の場合noteを日記的に使いこなすのはハードルが高そうなので
書きたい作品ができたら投稿するスタイルで
ゆるゆるとnoteと付き合っていこうと決めた夜でした。笑
(これでも数か月前には考えられないくらい別人級に前向きです♪)

システィーナ・ホール(システィーナ礼拝堂天井画/壁画)

ルンゲ・フィリップ・オットー『朝』

ダ・ヴィンチ、ゴッホ、ピカソ、ルノワール、フェルメール・・・。
なぜか、名だたる名画よりもこの絵に惹かれてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?