見出し画像

霊界、宇宙、今を生きるということ。

自分で占いをするので本当は必要がないのですが、年に1回ぐらい、伝え方や見かたを学びたいなと思って評判がよい占い師さんのところに行ってみることにしています。


霊感占いの方のところに行って見てもらったとき、言われたことがあまりピンとこなくて、終わってからいろいろ考えてしまいました。


「霊界の方々はこう言っています」


というふうに話されるのですが、私が思っていることとも、感じていることとも、違うし、結論として、私は自分が生きたいように生きているし、霊界から予言や意見をいただいても結局自分のしたいようにしかしないだろう、と思ったんです。


霊界にいる人も元は人間なのだから、友達や親の意見とさほど変わらないのでは…?とも。


もっと広ーーーい感じで宇宙レベルで考えたら霊界通信は、どんな霊からご意見聞くかによるよなぁ、なんて生意気にも思ってしまいましたわ。


思いがけない気づきがあり

よい勉強になりました。

☺︎ゆき

UnsplashEnric Domasが撮影した写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?