見出し画像

守護霊ってなんだろう

いろいろ本を読んだり、自分の体験もかんがみて、思うことがあります。

私はインド占星術をやっているので前世やカルマはある前提ですし、そこは否定できない部分なのです。

守護霊とか、オーラとか、あるじゃないですか。


そのへんは見える人もいるけど、やはり見る人の主観(=フィルター)によるんだろうなと思うし、そのフィルターとほしいストーリが合致したらすごくよいリーディングになって納得できたりするのかなという感じがします。


今私たちは空間と時間のある世界を生きているけど、わからないだけで本当はもっと上の次元があって、そこまでいったら時間も物質も空間もすべて超越した世界になるので、本当は私たちを見てる守護霊はもっと大きな存在なんだと思う。

でも、理解しやすいように現実的に分かりやく守護霊は巫女さんです、とか形ある感じで言ってくれているだけなのかも。


と、ふと思いました。


☺︎ゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?