見出し画像

マヤの暦で生活する。

また、呼ばれた気がして
マヤの暦での生活に戻ってみたくなり
Cosmic Diary2025をオーダーした。

⇧こちらです。私、カヴァーとっちゃうんですよね😅

数日前の7月25日の時間を外した日に
「がたん。」と、
何かが変わる感覚がして、
確かに翌日、本当に変わった…

確か、2018年頃に柳瀬氏を知り、
翌年に彼の本を読む講座を受け
この手帳の使い方を学びました。

偶然にも、更に昔、意味も分からず
このマヤ暦の手帳を使っていたことがあり…
その時は訳もわからず、使いこなせなかったので
ただの高い手帳だった😅

ですが今年は、この手帳がプライスレスに感じ
というか✨破格✨に感じ、感謝でいっぱいです💞

一応、こちらがジャケットになります💁‍♀️

この手帳を使うのをやめてしまった理由は
私の宇宙時間へのコミットが浅く
調整が追いつかなくなり💦
結局、3次元社会の地球に自分の時空を
完全に合わせてしまった💦からです😌

当時の私にとっては、オオゴトでしたもん・・

今は、生活もゆっくりなので、チャンス!!

宇宙時間で生活しながら
地球のカレンダーもきちんと確認してくぞ!
というスタンスでの生活に決めました。

バイリンガルならぬ・・
何だろ?二拠点?二時空?生活っていうのかな?

ちょうど新しいルーティン
新しいセルフイメージ
新しい未来を決めようとしていたので
新年で、カレンダーも新しく✨
わくわくしてます。

手帳を開いたら、うわ〜っと、宇宙が広がりました💞

⇧ あ、これはですね、その柳瀬氏の
Cosmic Brain Readingという講座を受講したため
活字が飛び出す絵本のように
立体的に見えるようになったのです✨

あぶないと思わないでね!

この講座も、実は、何で受けたのか
自分でもよくわからないんですよね・・😅
強烈に惹きつけられたまま受講してたという
そういう事ありません?

なぜ柳瀬さんと繋がったのかも・・
覚えているのは当時
ぼーっとソファで寝ていることが多かった😅
脳波?テレパシー?

今は何故かを、なんとなく・・・😌わかって来たような・・
きっと未来の私はわかっているのでしょうけれど!

ここで、量子力学・3次元と5次元
シンクロニシティとは、
素粒子・周波数・宇宙のこと、祈りについてなど、
色々と科学的な難しいことを学び
理解するのがやっとでしたが
とてもわかりやすく教えて頂き
5年程経ち、今となっては
本当に受講して良かった~😭✨と感謝しています。

そういえば当時、解説どおり、
めちゃくちゃ奇跡やシンクロが起きていました。

《意識を合わせること》

そして、シンクロニシティが起こらない日々は
「あ、自分の周波数、なんかおかしいな。」と
気づくように、と言われた😅
奇跡は日常に起こるもので、普通ですよ、みたいな🤗
ストイックネス…

また、そこに戻ります♪ウキウキ✨
手帳を開いたら、思い出した✨

他の受講生の方のすごい奇跡を目撃したり・・と
感動したなぁ・・・✨周波数✨
懐かしい想い出です。

そうそう、この手帳を使う
もうひとつ大きな理由があって・・・

25日の時間を外した日に
ぐわんっ!と自分の方向性が変わりまして😅
インスピレーションで
子宮温活や、女性性の開花のためのセッションと
講座をやって行くことにしたのです。

そこで、私たち女性が月の影響を受けていることも
お伝えしたいなぁ、と思い。

この手帳を使っているとき
生理がきちんと来るようになったんですね。その理由は、

《カレンダー = プログラミング》です。

28日周期でできたマヤ暦で生活すると
私は、特に何もしなくても
満月の日に生理が来るようになりました。

そういう女性の報告がたくさんあるのだそうです。
色んな女性特有の症状が、自然と消えてゆく。
それは、月と共に自然のリズムで生きることに戻したから、
なのだそうです。


これ見てください!新月と満月。時の流れが自然で、すごく美しくないですか?

宇宙の周期のマヤのカレンダーと、
人間が作ったカレンダーとでは、
全く違う時空を生きることになる。

本来、宇宙の28日周期が自然なわたしたちが、
誰かが作った29とか31とかの
チグハグでガッタガタの周期で生活するものだから
自立神経が乱れるとのこと。

そのお話しを聞いて✨それは、乱れるわ〜✨と
深く納得したのを覚えている。

だから、生理が来たら、空には満月だし
満月を見たら、生理が来るな、とわかるようになり
あー、私、宇宙と共に生きてる✨と
月は綺麗だし、すごく嬉しかった。

だから、そこにもう一度、戻りたくて・・😌✨

そういえば、コズミック・ボディ・セラピー
〈宇宙の中の私〉というスタート地点から自分を見てゆく
というコンセプトは、ここがルーツだったんだっけ✨

5年前の自分が
見えていなかったこと
知らなかったこと
出来なかったこと
それらが今、変化・進化していて
すごく嬉しい😆なって、気づいた💞

成長〜👍✨

来年の時間を外した日の私は、どんなだろう。

今から最幸なの設定しておこう👍✨
何にしようかな?楽しみです😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?