見出し画像

ホシの日

今日は愛するあなたのお誕生日です。

お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

何を伝えたらいいのかまとまってないけれど
今の私が伝えたいことを伝えたいと思います。

これは私が世界一愛するホシくんへ向けた
私の全ての気持ちを込めた手紙です。

世界一愛するホシくんへ

ホシくんに出会ってはや1年半。
これでお誕生日をお祝いするのは2回目です。
ホシくんに出会ってから私の生活は本当に
ホシくん中心の生活になった気がします(笑)

日々たくさんのコミュニケーションを私たちと
とってくれるホシくんは会えなくても距離が
近い気がします。すごく、近い。うん。
だから寂しいと思うことはほとんどないです。

私は結構一途な人間なので、どんなときも
ホシくんにしか目が行かない人です。
ホシくん以外に湧くことはあまりありません。
それは決してほかのメンバーがどうでもいいとか
そんなことを言っているのではなくて
いつの間にか無意識のまま目で追ってしまうのが
ホシくんだということです。

MVを見ている時も…
音楽番組を見ている時も…
ダンス動画を見ている時も…

たとえホシくんがメインで写っていなくても
ホシくんのことを追ってしまいます。
ホシくんが関わればどんなことも追ってしまうし
ホシくんが映るのならなんだって見てしまう。

最初は全体を見ようと思って動画をつけても
結局最後はホシくんを追ってしまいます。
私はそのくらい毎日ホシくんを追っています。
そのくらい私はホシくんが大好きです。

そんな私はたまにホシくんに対する感情が
わからなくなってしまう時があります。

ホシくんに対してどのように向き合えばいいのか
わからなくなってしまって、たまに辛いです。
そんな時は色んなことが嫌になって
全てのことから目を背けてしまいます。

私はずっとそんな自分が嫌いです。
そんなふうにしか向き合えない自分が嫌いです。
だからずっと変わりたいと思うけれど
なかなか簡単にはいかないもので…苦しい。

それと同時にこんな私がホシくんに向き合っても
いいのだろうかと思ってしまう時もあります。
どんなときも真っ直ぐに愛を伝えてくれて
どんなときも幸せを与えてくれるホシくんに
真正面から向き合えないこんな弱い私が
ホシくんを追っていてもいいのだろうか…
ホシくんに幸せを貰ってもいいのだろうか…
そう思ってしまう時があります。

そしてまたそんな自分が私は嫌いです。
こんな私にたくさんの笑顔や素敵な言葉、
たくさんの輝くステージを見せてくれる
そんな素敵な存在であるホシくんを
真正面から受け止めてあげられない自分が
私は大嫌いです。嫌になります。

たまに自分がCARATでいることに自信を失い
こんな自分がホシくんを好きでいていいのか
分からなくなってしまいます。

こんな弱いペンでごめん…
こんな酷いペンでごめん…
そう何度謝ったか分からないくらいです。

それでも私はホシくんから離れたいと
思ったことは一度もありません。
そのくらいホシくんが好きです。

だから、愛するホシくん。
少しだけお願いを聞いて欲しいのです。

これからもホシくんを好きでいさせてください。
これからもホシくんを応援させてください。
これからもホシくんを追わせてください。

わかってる。これがわがままだなんて…
それでも私はもうホシくんから離れられません。
もうホシくんの虜なんです。

だからどうかこの私のわがままを
聞いてくださいませんか、、、?

ホシくんは私の生きる理由です。
私が毎日を乗り越えられる元気の源です。
私に生きていく勇気を与えてくれる人です。
そのくらい大切な大切な存在です。

私はホシくんにいつも貰ってばかりで
何も恩返しができていません。
いつも幸せを貰うばかりでホシくんの力に
なることなんて何もできません。
そのくらい無力で弱い人間です。

それでもいつか貰った分を返せるように
私もたくさんホシくんを応援したい。
それが恩返しになるか分からないけれど
ホシくんが大好きなステージの上で
幸せになれるような力になりたい。

こんな私ができることなんてそのくらいです。
それでも少しでもホシくんの力になれるのなら
ホシくんに向き合い続けます。

今日もホシくんが幸せに過ごせますように…
今日もホシくんが笑顔で過ごせますように…

私は毎日願っています。

これも無力な私ができる精一杯のことです。
願うことくらいしか、応援することくらいしか
出来れないけれど、こんなそこら辺の人間に
勇気や生きる希望を与えてくれるホシくんに
少しでも力になれるのならそれでいいです。

世界一愛するホシくん。

いつも沢山の幸せをありがとう。
いつも沢山の勇気をありがとう。
私の生きる理由でいてくれてありがとう。

他にも沢山伝えたい感謝はあるけれど
いつも本当にありがとう。

今日という大切な日をホシくんと一緒に
ホシくんのいる世界で迎えられたことは
私の幸せです。

ホシくんは今幸せですか?

そんな質問にホシくんが「うん!」と
あの満面の笑みで答えてくれるならそれでいい。
ホシくんが幸せに笑顔で過ごしてくれたら
私はそれでいいんです。
他に望むことなんてありません。

どうか愛するあなたが
大好きな場所で大好きな人達と共に
星のように輝き続けられますように…

今年1年がホシくんにとって素敵な1年に
なることを願って私は今日もホシくんを追うよ。

ずっとずっと輝いていてね…
ホシくんが満足するまで永遠に輝いていて…
最高で最後のアイドルはあなただけです。

大好きな大好きなホシくん。
生まれてきてくれてありがとう。

心の底から愛してる。ఇ ◝‿◜ ఇ


2021.6.15
そこら辺にいるごく普通のホシペンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?