見出し画像

笑顔のマジック😊簡単にできる開運法の実践編

こんにちは、開運星よみ師の星乃天音です。

台湾や香港ではポピュラーな占いのひとつ
「紫微斗数」の鑑定士をしております。

紫微斗数は中国で古くから伝わる占星術で、
生まれた日時をもとにあなたの性格や才能、
運勢などを詳細に読み解くことができます。

開運するための笑顔の習慣化


世界一簡単に
誰でもいつでも実践できる開運法「笑顔」

昔から「笑う門には福来る」と言われているように、
笑顔には運気を上げる効果があるとされています。


また近年では科学的にも笑顔は、
様々な効果があることが証明されています。

しかし大人になると
笑顔の回数もどんどん減っていきます。

子供は1日に約400回笑うの対し
大人が1日に笑うのは15回程度
老人になると1日2回程度しか笑わなくなるそうです。

面白いことも楽しいこともないのに
笑えない!

なんて言っていたら
福は逃げていき運気も下がってしまいます。

運気を上げていくためにも
以下を参考にして笑顔で過ごす時間を
少しでも多くしていきましょう♪


1. 朝起きたら鏡に向かって

朝起きたら鏡を見て、笑顔を作ってみましょう。

鏡に映る笑顔を見れば
一日をポジティブにスタートすることができます。

2.笑顔のセルフイメージを持つ

笑顔でいる自分をイメージしてみましょう。
セルフイメージは現実を引き寄せる力を持っています。

笑顔でいる自分を常にイメージしていれば
自然と笑顔になっているはずです。

3.笑顔で挨拶をする

周りの人に笑顔で挨拶をしましょう。

笑顔で挨拶をすれば相手にも良い印象を与え、
良好な人間関係を築くことができます。

4.感謝の気持ちを伝える


日々の生活の中で、
感謝の気持ちを伝えることも大切。

感謝の気持ちを伝えれば
相手の笑顔を自然と引き出すことができます。

笑顔の人を目の前にしたら
こちらも自然と笑顔になります。

5.面白い動画を見る

好きなお笑い番組やSNS動画を見て、
笑うのもとっても効果的です。

笑いは伝染するものなので、
家族や友人と一緒に観賞すれば幸福度は倍増。

6.好きな人と過ごす

好きな人と過ごしていれば自然と笑顔になれるもの。

一緒にいると笑顔になれる人と
過ごす時間をとにかく増やしていきましょう。

楽しい会話や笑い声は脳内物質を活性化し、
とても幸せな気持ちにさせてくれます。


まとめ


笑顔は、誰でも簡単にできる運気アップ方法です。

毎日を笑顔で過ごすことで運気アップだけでなく
免疫力アップ、リラックス効果、
脳の活性化、人間関係の改善など、
様々な効果を期待することができます。

声を出して笑わなくても
少し口角を上げるだけでも大丈夫です。

ぜひ今日から意識的に笑顔を心がけ、
運気アップを目指していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?