見出し画像

水瓶座の時代最終立上げ瞑想の拡散用画像を集めました

こんにちは。
2020年12月22日(日本は22日)の瞑想がどんどん近づいてきています。まだまだ時間はありますので、瞑想を成功させるためにどんどん拡散していきましょう。

色んな方がこの瞑想のために画像を作ってくださっています。一か所にまとめたら自分で探す手間が省けて拡散しやすいかもしれないと思ってここにまとめてみました。
分かっているとは思いますが、これらの画像は瞑想を成功させるためのものですので拡散の目的以外、商用利用などはもちろんNGですよん。
以下のブログでも拡散用画像が紹介されています。


ポスター(日本時間)

画像2

画像28

みずがめ座3

みずがめ座3黄色

画像13

画像18

画像23

画像23

画像32

画像24

画像25

画像34

画像35

画像36

画像40

画像41

画像42

画像46

画像47

画像48

画像50

画像54

画像55

画像58

画像60


ツイッターのヘッダー用画像

画像3

画像4

画像33

Twitter ヘッダー

画像52


瞑想Q&A

瞑想Q&A1-1

瞑想Q&A1-2

画像6


瞑想手順

画像19

みずがめ座瞑想手順

画像49

画像51


ポスター(UTC)

みずがめ座3en

画像10

画像29

画像10

画像30

画像11

画像12

画像14

画像39

画像44

画像45

画像53


その他

画像8

画像15

画像37

画像38

画像43

画像16

画像17

画像59

画像31

画像56

画像57


動画





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?