見出し画像

【明日のニッポン】2020.10.6

今日も一日、お疲れさまでした!
明日(2020.10.7)はニッポン人にとってこんな日になるでしょう。

******************

やりくりがうまく行かない日です。何とか自転車操業的にまわしていたのが、バランスが取れなくなりそう。歯車を正常に戻したいところ。そんな日の予感です。

******************

明日10月7日は『盗難防止の日』だそう。10(トー)7(ナン!?)で。防犯意識を高める活動の一環として、日本損害保険協会が定めたとのこと。当協会では特に自動車関連の盗難防止を呼びかけているものですが、自分で稼いでやっと手に入れたものを盗られるのは、何にしろかなりダメージを受けます。人のものを盗ろうと思ったりする人には、思いやりの気持ち(?)を持ってもらいたいものです。

*

ベストセラー車用ロック!

*

見た目もイケてる実力派♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?