ただいま!のあとにお帰りの幸せ💕

どうも、カエるんの夫です🐸

突然ですが私の仕事は出張が多く、

月の大半は嫁と一緒に過ごすことができません。

そして、出張が終わり帰るのはいつも日付を超えての帰宅。

いつも寂しい思いをさせて申し訳なく思っています。

ただ、寂しいのは私も一緒です。

帰った時の楽しみは、寝ている嫁の寝顔をコッソリ覗きに行って

可愛い寝顔をみて癒されてます。笑(親ばかならぬ夫ばか?笑)

だけど今日は!!

家に帰るのが日付を越える20分前、いつもなら家の外灯だけがついていて

部屋の電気は真っ暗なはずが1階の電気がついている✨

家に帰り小さめの声で「ただいま~」というと

奥から「あ!おかえりー!!」

なんと嫁が起きてたのです😂

感動です✨

(どうやら、やることがあったらしく偶々起きてたらしいのです)

そこからたわいもない話&恒例のカエルたちの話で盛り上がり

無事就寝しました。

家に帰ってきて「お帰り」があるって、いいですね。

しみじみと感じました。

改めて結婚してくれてありがとう。

いつも感謝してます。


嫁のことが大好きな夫より。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件