愛らしいぞ、嫁、、、、💕

突然何のことかと思いますよね?

実は最近noteのブログを始めたばかりの私と嫁ですが、、、

嫁の更新率がハンパないっす!!😂笑

嫁の趣味である「カエルのぬ〇〇るみ」の投稿兼、

わたし夫へののろけがとまらないようで。。。笑笑

とにかく幸せいっぱいのブログを

「更新したよ!」と言ってくれる嫁が愛おしくてたまりません💕

もちろんカエルの話も面白く拝見していますが、

この写真が今日の一番のヒット!!

カク グータッチ

パソコンでブログを見ていたので、画面をついつい激写📷✨

これはうちの3男、名前を「かく」といいます 。

カエルのぬいぐるみ達にはそれぞれ名前がありますが、

この「かく」に関して言えば、私似の性格(設定)です笑

他の子たちや性格については「カエるん」を検索して下さい🐸

嫁が詳しく書いております。

。。。。。

話がそれましたが、自分の奥さんの何がそんなに愛しいかと言うと

写真に写った手!!✊

(そこ!?)

この可愛らしいお手てを見るだけで元気になれる私は

盲目すぎるのでしょうか??笑

出張中、あえなくて寂しい気持ちがありますが

最近はブログを見て元気をもらっています。

大好きな嫁への感謝が止まりません。。。

いつもありがとね💖

この記事が参加している募集