妻への花丸💮

私のブログはこんな感じでタイトルからして

嫁への愛であふれています笑

どうかお許しください。。。😂

さて、急に何を言い出すかというと

嫁のブログです。

画像1

実は嫁は自分と違い野菜が苦手で、

お付き合いして最初のころに

キャベツの千切りサラダや、アスパラベーコンなどを出したら

「苦手!!」と一喝されました😅笑

ただ、偏りがちな食生活を何とか改善してあげたい

そんな一心で料理に工夫をしていったら

なんと食べてくれるようになったどころか

自ら進んで野菜をとるようになてくれました。

本当にうれしいです。

嫁は自分はダメだと言いますが、

私からしたら、出張で家にいない間の洗濯掃除や料理など

仕事をしながら本当に良くやってくれてます。。。

むしろ頭が上がりません。

家にいない日が多いのにも関わらず、

文句も言わず待ってくれている嫁が本当に大好きです💕

。。。。つい惚気に走ってしまいましたが、

本当にできる子なんです。

今日だけでなく、私は毎日嫁に花丸💮を送りたいと思います。

こちらこそ、いつもありがとね。

画像2


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件