見出し画像

雑魚垢の無職日記7/27

無職77日目

こんにちは、ほせです。

【各年齢で言われたらドキッとする言葉】

20代…学生の頃なにしてたの?
30代…20代の頃なにしてたの?
40代…30代の頃なにしてたの?
50代…40代の頃なにしてたの?

積み上げてきたものがない人ほど老いてから過去を後悔する。

そしてそこから頑張る人とそのまま終わる人がいる。

何もしてこなかったなら”今”始めないとどんどん老いていく。

いつ挑戦しても遅くない。

気付いたその瞬間から頑張ろう。

by はやとさん

これは今日TLに流れてきたツイート。

めちゃめちゃ刺さりました!

ほんとその通りで、

僕は生まれて56年の人生の中で

今が一番 【 真剣に 】 勉強しています。

当然集中力や記憶力、何にも増して体力の

衰えがハンパないです。

10年、いや5年早くビジネスに出会っていたら

もっと楽に頭の中に入ったんだろうなぁ~

そう心の底から思います。

ただ、このタイミングで出会ったのも運命。

ここで出会って良かった!

そう言えるように頑張っていきます。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?