見出し画像

2019年9月3日

昨日は禅さんコンサートに行ってきましたー。
めっっっっっっっちゃよかった・・・素晴らしかった・・・最高だった・・・ありがとうございます・・・本当に良かった・・・
全部最高だったんですけど、今ロミジュリが熱いからベンヴォーリオ聴けたのが本当によかったです・・・ありがとうございました・・・

あまりによかったので興奮してその後なんか博多うどんが食べれる居酒屋で友だちに幽白舞台がいかに素晴らしかったか熱弁してしまいました(どうして?)。博多うどん好き。

あと笑う男CDが今日届いて素晴らしい流れですね。一座曲無いのが残念だったけど、セリフとかいろいろ入ってて結果かなり綺麗にストーリーが成り立ってる感じの構成になってたので感心しました。地上波放送するにあたってすごい上手く編集した映画みたいな感じになってる。ウルシュスナレーションやらセリフやら歌やらいっぱい入ってて嬉しい・・・
いやはやいい感じです。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?