見出し画像

JCSアリーナ版配信記録

Show must go onの第二弾にJCSアリーナ版が来たのでてんやわんやした記録でもまとめとこうかと思います。

画像1

JCSアリーナが決まった時になにも調べず描いたいろいろと雑な絵。

画像2

画像3

第一弾がジョセフ中略コートだったのでそれに関して

画像4

画像5

放送前のハイテンション。

画像6

ティムユダは何故かライターを持ってないのでそこんとこよろしくお願いします。

画像7

放送後のまとめ

画像8

塗ってる最中になんかよかったとこ。

画像9

画像10

い、今じゃね!?って思い出して描いたフッドの宣伝。

↑そんときのついったスレッド。

うろ覚えJCSアリーナ版観劇記録①
↑ついでにJCSアリーナ関連の記事をば

配信で新たに出会った方もいらっしゃって最高ですね。ありがとう配信…放送がガチグッドフライデーだったのは心に傷を残しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?