和解する愛を求める祈り

主よ、私に愛をください。私に欠けている愛をください。

私は愛するためにあなたに選ばれました。

真心を込めて、温かく愛せるようにしてください。

誰をも憐れむあなたの愛を私にください。

私にこの愛をください。

私に迷惑をかける者を愛せるようにしてください。

困難が失せるまで、最後まで愛せるように。

いつも慈しみ深く、柔和で、悪に耐え、非難しない愛を私にください。

このように私に愛させてください。

心から憐れみ、共に苦しむあなたの愛を私にください。

私のこの願いを聞き入れてください。

主よ、私は温かく、心細やかな愛に欠けています。

私はあなたのようになるために、招かれてはいませんか。

私にこのように愛させてください。

ああ、私の祈りを聞いてください。

主よ、私の願いを聞き入れてください。

間もなくあなたが愛であるあなたの似姿をご覧になれますように。

愛であるあなた、その愛を私にください。

私が贖われ、私の本質が愛であるように。

私に愛をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?