その都市の若い女の子が情報を持っている

おはようございます。               
すずしゃちょうです。 

今日はその都市の若い女の子が生の情報を持っているという話をしたいと思います。

まず今回緊急事態宣言がとけました。東京都、神奈川、北海道の3つを抜かして、他の都道府県は一足先に解除されてますので、街や人々の行動が、どのような状態になっているかは、その街の若い女の子から聞くのが一番生の情報が取れると思ってます。

若い女の子は、お出かけしたり、同年代から、年上の男性とも交流をして、街の様子も見て5感的に感じているからです。

そういう動向を調査するのが、最近の日課になってます笑ちなみにズームで調査してます。

話を聞くとやはり、地方都市も夜の街は活気が戻ってないようです。そうなると解除が遅かった東京も活気戻るの遅いだろうなぁと考えたりします。

地方都市の若い女の子はこぞってこう言います。東京にまた遊びに行きたい。ここで、東京と地方都市の差は夜の街で遊ぶ場所が圧倒的にあり、規模も大きいからだと思うんですが、クラブとか。

夜の街が機能してない東京と地方都市、なんら変わりがないのではないでしょうかと思う今日この頃です。

note継続30日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?