見出し画像

🔴茜展〜born〜

今回で3回目となります『茜展』が
10/3からはじまります
horunuとしての企画展は久しぶりで
とってもドキドキしています
たくさんのアーティストの皆さんに
声をかけさせていただきました
皆さんからのうれしいお返事に
こころいっぱいです
本当にありがとうございます

@ceramica_laboratory
@flag_yumin_go
@irotorizumu
@kusakizomeshanti
@lajournee0418 (@jevisaccessory)
@mahononekko
@maruokayuko
@mielilei
@physis_mm
@pukupukupain
@queseragurashi

フライヤーもあと1週間ほどで完成
届くのが楽しみです
たくさんの方にお配りできたらうれしいな
ご協力くださる方 いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致します🙇
🔴
サブタイトルには 〜born〜を…
皆さんそれぞれの
うまれる
うまれかわる…
感じていただけましたらうれしいです

ほっと安心感に包まれる
そしたら また
すてきな一歩がうまれる

そんな安心で
あたたかな空間を
アーティストの皆さんとhorunuの場で
表現できたら…と思っています

これから一ヶ月
茜展に向けていろいろと
お知らせさせていただきますね
ご一緒にたのしんでいただけましたら
うれしいです

❍2024.horunu企画展
『茜展 〜born〜』10/3〜17
open…11:00〜16:00
(close…5.8.13.14)

🔴
茜色は子宮の色
生まれてはじめて包まれる
安心の色

ひかりの水に ゆらゆら
ゆらゆら

羊水
それは
太古の海のなごり …


茜染め衣、糸、布、装身具
陶、香、紙、音、食、花

うつくしい茜色の世界が広がります…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?