レイヴンで試してみること

◆意識してみること

・見るのは1に滑空、2に前ステ

→滑空は6P,前ステはイノだったら2HSか深めのホバーJHS


・奴に低ダは無い

→飛び道具が滑空の関係で抜けれない、針と相殺させる感じで撒く


・玉重ね中下段起き攻め

→バクステ、1F空中判定で逃げ、ブリッツ、無敵技

→ファジーが効かない、その代わりコンボは安め、凌げればいい


・滑空固め直し潰す

→立技がjc出来るので立ち技ガードしたら対空意識

→6P置けば何とかなる、すると投げてきたり様子見が増える


・コマ投げ対策

→基本は近距離では当たらず離れないと当たらない

→読んだらどうする>JD横ケミ派生が当たる当たる


・玉設置コマ投げ対策

→バクステ、飛ぶ、玉をガードしに行く

→エリアル>空中玉>コマ投げの場合は玉にガード


・2HSガード時

→2HS>玉 低ダで特攻

→2HS>爪 直ガでブリッツ割り込みしてみる


◆困ってる事

・2JK

→反応して空中直ガしようとしちゃう。大人しくガードしたい。

普通に6Pで落ちるがタイミングがイマイチ分からない
ズラされるなら空中直ガしてしまえ→地上で投げる

・固めなおしノーマル前Jk

→6Pで落とせるっちゃ落とせるんだけど持続がう、うーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?