ベッドマン対策(試してみるリスト)
・タA連打 → 音符、相打ち覚悟でケミ、着地際に2HSよんで低空ダJHS
・タA’>ワープ攻撃、バクステ、垂直ジャンプ → それぞれブリッツして投げ、投げ仕込み6P、投げ仕込み近S
・タA’(直ガ時)>2P → 連ガ。タA'直ガしてブリッツ。ブリッツは6HSに負ける。その時はこっちも6HS投げする。窓際で割り込んでもいい。
・2HS>タC → 2HSガード後タC見てから昇り消毒、2HSガードして縦ケミch、タC空中直ガJKから確反、タC直ガ立Pで切り返し
・2HS>デB → 2HS直ガケミで相打ちで空中復帰可能、大木で抜けられる
・2HS>デC → 2HS直ガケミ、大木で抜けられる
・近S(>遠S)>浮遊キャンセルJS → 飛んだの見てからP連打 or 6P
・6HSのめくりあて → 後ろP+HSボタンの投げ仕込みFD
・リバサ目覚まし時計 → 詐欺重ねから確認して投げ確定
・タCの硬直差、地上版-2F、空中版0、高空版(浮遊後版)+3 → 高空版でも最終段を直ガして立Pで2PやPに勝てる、が投げには負ける。その場合は6HS振る。
・地上タCのガード時に距離がある場合 → 最終段直ガして立K。ただし、よく解らなきゃ立P振っとけ。
・起き攻め時、重なってない音符でもちょっとだけ高めに出してバクステとジャンプに引っ掛ける
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?