見出し画像

おかしば大喜利 ボツネタ 【お題】 こんな夏祭りはイヤだ

【お題】
こんな夏祭りはイヤだ

【回答】
・のど自慢大会で80点以下を出すと、落とし穴が開いて池に落ちる
・買ったお面を顔につけると、二度と取れない
・屋台はたくさんあるけど、ベンチが一つもない
・どの屋台を買っても「おひとつでいいんですか?」って煽ってくる
・金魚をすくっておっちゃんに渡したら「こちらでお召し上がりですか?」って聞いてくる
・焼きそばを買うと、隣の店のおっちゃんがすかさずかき氷をかけてくる
・輪投げをやると自分に跳ね返ってきて、上から体と両腕を縛ってくる
・射的で前傾姿勢になってる自分の写真を撮られていて、二学期の教室の後ろに貼られる
・射的をしてる自分の右耳に赤いレーザーポインターが当たってる
・地面がスーパーボールびっしりでみんな転けてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?