おすすめの本たち~占星術~

1人Xでのフォロワーをお星の沼に引き込んだのでこれを機に
個人的おすすめの本を紹介しようと思います
占いにはまって13年・・・・今リビングの一角を占拠する大量の本・・・
とくかくいっぱいあるので占星術だけでしぼってみます

・鏡リュウジさんの「鏡リュウジの占星術の教科書」Ⅰ~V
  まずはこれでしょう~、初心者でも慣れた人でもいける書いてることが   
  細かく書いてる良書だと思っています。とりあえずⅠ~Ⅱあれば二人の
  相性なんかも見れるので楽しいと思います。
  私はこれで、旦那がストーカー気質であったことを再確認して鼻水でま
  した・・・

・アラン・レオさんの「アラン・レオの占星術」
  こちらは慣れたころに見ると細かく書いてる部分主にアスペクトなどに
  ついて書かれていまして、これで私の冥王星と月のハードアスペクトの
  中身がわかりまして理解が深まりました。

・個人的に大好きなのはジャン・スピラーさんのシリーズもおすすめ
  過去生、前世からのカルマとは?ってところにフォーカスされています

・もちろん松村潔さんの「完全マスター西洋占星術」も分厚いだけに読めば
  強くなれることうけあい(笑)
  松村さんのシリーズも色々でてましてどれも良書ですが、
  アスペクトに特化した「アスペクト解釈大事典」高いですが・・・・
  強くなれます!!

・自分の内面や幼少期に関係する「月」の深堀がしたいなら・・・
  詳解月の占星術技法大全がすごいボリュームでした
  新月生まれの私は一般的な月でのギャップを抱えることが体感で
  あまりなくて・・・でもこちらはバチコリ読んでそうだよね~って
  納得する内容

家にはまだまだ何冊あるやら紹介しきれない本は沢山ありますが
良書はすぐ買わないと絶版になるので見つけたら買いましょう(笑)

サポートしていただけると喜びます!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます