グラブルのお話 #1 光古戦場

ごきげんよう。ヴァーチャル猫耳美少女のオルタンシアです。
今日は光古戦場のお話をします。

1550万チャレンジ

光属性はセラフィックウェポンも黒麒麟弓もないのでなかなか難しいですね(サティフィケイト? 知らない子ですね)。

11ポチ+シヴァで1600万……。もうちょっとポチ数減らしたいですね。

HELL用編成

ソーンの連撃をどうするかが最大の問題ですわね。
コスモスBLがあると嬉しい。

1.黄龍槍アプサラス
デュンパス+ミスト+ランドグリース
槍の握れるベルセみたいな奴
銃ゾの3アビで耐久力もあるから色々と何とかなるのではないでしょうか?


2.四天カオル
他心+アンプレ+何か
普通オブ普通
セルエル育ててたら入れてたのですがうぐぐ

3.楽器エリュ
デッド+アビス+チャーム
ピルファーしてもどうせ25%まで麻痺レジストでしょうからチャームでごまかしましょう

4.ゼノコロゥグローリー
コルミロス+ミスト+他心
連撃は祈って高揚で頑張る型


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?