グラブルのお話#2 95HELL編成

ごきげんよう。ヴァーチャル猫耳美少女のオルタンシアです。
何故かインターバル中にお肉が1600個集まったり、そのお肉が一夜にして1000個になったりと不思議なことばかり起きていますが編成晒しのお時間です。

そんなわけで(?)、今回の編成はこちらです。

結局コロゥ剣ベルセでした。安心と信頼、伝統の味がありますね。
グローリーも考えたのですが、レイジの上限アップがある分ベルセのほうが速い感じでした。

銃ゾの3アビはとても強く、適当に殴っててもHPが全く減らなかったりします。
50%でトールディプラから麻痺延長チャレンジができますが、不思議なことに通らなくても対して困りません。これ本当に95HELLなんでしょうか?

あとレヴィオン三姉妹は個人的にガン刺さりキャラで、CT毎に3アビを押すとツクヨミの特殊技が完全にお通夜です。
光テトラストリーマドラゴンブレイクヒンリヒテン第三の目開眼砲という天上人の御業からは目をそらしながら頑張りましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?