8月1日。今日のオープンドライブ。

こんにちは。シーマです。

昨日の朝から洗車を頑張っていたのですが、夜にゲリラ豪雨が発生して萎え萎えしてました笑

今朝、相棒の様子を見てきましたが、とりあえずは昨日に施工したコーティング剤のシミは無さそうな感じでホッと胸を撫で下ろしました。

今日の天気は、まさに夏〜〜って感じの真っ青な青空に白い雲が時々あって、いかにもオープンにして走行したら、いずれは汗ダダ漏れに日焼けは確実かなって感じの天気でした。

ということで、帽子を被り、朝は8時30分に自宅をオープンにして出ていく。この太陽がまだ暑く感じないくらいの時間にオープンで走行するのは、気持ちいいです。

まずは、シーマの財布に少しばかりの先立つものを忍ばせてから、馴染みのセルフのガソリンスタンドにて「ハイオク満タン」ってやつをかまして来た。オープンにしてガソリンスタンドに入ると、必ず1人は目が合います笑。

その後は、シーマの大好きなTポイントを貯めるために通っているウエルシアでお買い物して来た。購入したのは、仕事着に振りかけるための消臭スプレーの詰め替え用に日焼け止めを購入。って今まで、日焼け止め買ってなかったんかよっていうツッコミを入れられそうな気がします笑。

その後は、夏のこの時期には欠かせないアイスをまとめて購入して来ました。今回はmowを9個とモナ王を1個購入しました。

ということで、買い終えたので、帰宅という流れになりました。

そういえば、帰り道に、対向車線にシーマと同じエターナルブルーマイカのNDロードスターがすれ違いました。やはり、この色のロードスターはカッコいいよな、爽やかで。シーマはこのエターナルブルーマイカのNDロードスターを選んで良かったと心からそう思いました。

ということで、今日のオープンドライブは幕を閉じました。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?