今日のアイドルソング

こんばんは!

シーマです!

今日は少しの休日出勤からの節約Dayにしようということで、積ん読してた書籍を読み漁ってました。

オグ・マンディーノ氏の"世界最強の商人"と山田知生氏の"スタンフォード式疲れない体"を読み終えました。

読み終えた瞬間、充実した気持ちになりました。これを実行しよう。

今日のアイドルソングですが、KOTOさんの"プラトニックプラネット"。

最初の出会いは、アイドル三十六房。そこで流れたのを初めて聴いて、聴いたことない曲調やリズム、全てが新鮮でとても衝撃的でした。

作ったのが、佐々木喫茶氏。

一気にKOTOさんと佐々木喫茶ワールドに引き込まれた瞬間でした。

という感じで、それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?